忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっどりすと


*ナショナルジオグラフィックニュース:シンギングドッグの撮影に成功?より

ニューギニア島で絶滅寸前の希少な犬かも?な写真が撮られたようです。
もし本物だったとすれば23年ぶりなんだそうな
2012年に更新されたレッドリストの絶滅危惧種総数は3430種、第三次3011種から419種の増加
日本のニホンカワウソ、ダイトウノスリは絶滅指定となってしましました。
50年後、100年後は人間以外の生物はどうなっているんでしょうね
僕達次第っすネ('~')つWWF
PR

NASA:Earth at Nightを公開 



Earth at Night は、NASAが制作し現地時間12月5日にアメリカ物理学連合で発表されたもの
この光は人が生活するする電気の光なのだそうです。
ネットユーザーからは感動の声がする一方環境に対する懸念の声も出ているそうな
光っている国、光っていない国こんなところからも経済状況、地域情勢が垣間見れそうですね...
Clear