忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルトガング完成

数ヶ月ぶりでゴザイマスが中身は何とか生きておりまス(・ω・)もふふもふ
さて題名の通りなんでありますが、ミシックウェポン”ブルトガング”が完成しちゃいましたうぇ
自身のブログでは作成に着手してること自体触れてもいなかったんですけどそれどころか
過去記事ではアルマス99にするよ!とか言ってましたからね どこで血迷ったんでしょうか(笑)
今年の2月頭から着手し始め今月9月9日に完成しましたので半年ちょいでしょうか
年末にできればいいかな~とそんなノリでやっていたので意外と早くできた感じです
なんてったって大尉になるところから始めましたから...(笑)
しかし、大体のコンテンツにかかる必要人数が減っているのでそれ程苦に感じるものは少なかったですね
アレキの個数自体はアレですけどもMMOの最終武器なんだからこんなもんかって割り切ってましたし
1個15k↑じゃないと買えないのはかなり堪えましたが...
逆にコレくらいのほうがやる気がでたのはやはり自分がマゾだからでしょうか('Д')イェーィ

毎日ではありませんがサルに通いアサルトに通いを手伝ってくれた方々には頭が上がりませぬ
とくにココさんには首に縄引っ付けて引き釣り回したり回されたりしましたクソありがとうございました
最終追い込み時にヴァーンがアレキ1000個以上分投げてきたときには吐血しました
樽さんはただウロチョロしてただけなきがします(うそですw
多数のフレ、LS面に手伝って頂きました。
ありがとうございました!!
GW-00438.jpg

サルベージ少人数どうした?だとかこのアサルトどうやった?だとか少人数での攻略に関して聞きたい方居られましたら
後日にでも記事にしようかと('Д')オモイマス丸
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No Title
おめでとう!
そしてブルトに抱いていた理想とあんまし強くない現実を実感するんだw
ju 2012/09/11(Tue)09:46:46 編集
No Title
やっとブログ更新しt(ry
改めて完成おめでとうございますー!
やっとサル地獄から開放されたようなので、お暇な時また水晶でも遊んでくださいъ(`ー゜)

>ココさんには首に縄引っ付けて引き釣り回したり
>追い込み時にヴァーンがアレキ1000個以上分投げてきた

このCとKについての攻略方法を是非聞きたいです。
サル突入を邪魔するタルタルC 2012/09/18(Tue)14:47:26 編集
No Title
>juさん
有難う御座います_(._.)_
ブルトですがアフターマスをいかせる環境であれば防御面は言わずもがなですが攻撃面も他レリエンピには引けを取らないデスね使った回数は少ないデスがカットが酷い敵なんかとは相性がいいデス。
防御がすこぶる高いとレクイエスの性能関係上若干落ち込んでしまいますが強化さえもらっていれば3000前後は出てくれますね95Verなので99になったらどう変わるのか楽しみです!

>ちぇ
うむ、言われて更新した(なに
開放されたように見えて借金地獄は続くのでアレキバザーうめぇwwwwのためにまだ潜ってますうぇw
Cさんはお金をちらつかせると何とかなると思います(^0^)
Kさんは麝香をちらつかせると何とかなると思います(^0^)
パンデモよろしくね!('Д')
ぱて樽 2012/09/21(Fri)21:41:29 編集
Clear