忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fjalarを二垢PTで

内容は題名とおりでございます。
巷で噂の凶悪ドゥエルグさんをプロマシアルート適当に身内だけでいこうぜ!とかしてたらなにげにアットワ以外早く終わって
そのままいってみっか!とかおじさんの狙ったとおりに鬼畜戦闘ができましたグフフ

編成

ナ/戦 竜/戦 白/青(ナ二垢 白/学(竜二垢 詩/白

戦/モ 忍/踊 狩/戦 コ/?(詩二垢 白/黒 詩/白

黒/学 黒/白(狩二垢 赤/黒

14名内二垢4キャラな感じ
戦術はチェリマカさんのとこのまんまですお!

ナイトが本体キープしつつ削り
竜が本体削りつつジャンプでヘイト消しつつ+雑魚処理
アナ狩も本体削りつつ雑魚沸いたらラススタで雑魚抜き+処理
戦忍sは弱点+雑魚処理
黒白詩は 前衛&盾補助
ws範囲が広いので白の立ち位置を

      ド ナ          白   

と直線状に並べ距離をとる感じで

初戦、開始数分で自分がイージス剥がされるの気づかず爆死した/(^O^)\
みなさんから「はぬけでいいとおもってんの?」「おいカスタル」など生暖かい声援をいただきました
すまぬwすまぬwww

2戦目リベンジ、今回はws受けるたびに魔法詠唱のたびに着替えマクロ連打してましt
かなり半分までは順調にただそこから前衛が総崩れ雑魚増えてあばばばー
ここまでは15分かかってなかったので前衛は蘇生&雑魚処理に専念
HAGEがトワゾンビしまくってた気がするが他は蘇生が完了して削り再開
残り3㍉あたりまで来たのでウドがws+乱れ+イーグルで押し込み 勝ち!

77d4a782.jpeg

終わった後のみんなの ぶっは~~w 勝ったw 感が半端なかったでsw

二垢組みマジ発狂 盾やりながら脱がされてないか確認しつつノックバックされたらできるだけ元の位置に戻って
その移動に合わせて二垢の白動かして距離微調節して状態異常回復して...目がおかしくなりまs
竜も雑魚処理班と本削り行ったり来たりして二垢白もそれに合わせてたのでたいへんそうでしt
でも思ったとおりに竜さんは動いてくれててたのでマジ満足ニヤニヤ
コ+詩も毎度のことながらっ (笑)黒は自身のケアルに付きっ切りだったんじゃなかろうk

とりあえず二垢ありのにわか水増しPTでも何とかなるとわかってクリアしてない身内分も挑戦できそうなのでヨカッタワー
疲れたけどこれぞHNM!って戦闘が久しくできて楽しかった(*゜ー゜)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No Title
イーグル使ってないw
ワラタでケアルしてないw
薬品のんだw
黒は衰弱中と賢者ないときに弱点探ししてたw

サポ学だと3しか使えなくてまずったなとは思った
サポ白にするべきだtt
ここ 2012/05/02(Wed)19:43:10 編集
No Title
いそがしくて何も見れてなかった(^O^)
ぱて樽 2012/05/12(Sat)16:23:06 編集
Clear