忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポタンジャナ島中段忍戦暗コ赤詩~餡での初めりぽ~

■■■
先日暗で初めてメリポに行くことができました
場所はタンジャナ島中段獲物はコリブリでほぼ独占強化は鎌に3振のみでの挑戦でしたので若干心配でしたがそれなりに当たってたみたい
コリブリなので魔法は控えめというか暗でのメリポ全般に言えることなんだけど魔法詠唱時間が意外にながいその詠唱時間内に1~2発殴れそう総dmg低下につながりそうなんだがどうなんでしょうか... タックもいいけどレジも結構目立つし吸い取ってもTP7吸い取った!とかだと微妙すぐる...ここら辺はいろいろ試してみないとわかりませんなぁアブゾーストとかも結構よさそうなんだけどねぇ 

ほか前衛スペック(見た目 

・猫忍/戦  共通 千ペ
通常 デナ頭 薄胴 薄手 薄脚 風魔
  WS ボイジャ 薄胴 乱波改? 白虎 失念

薄胴持ちで猫忍...強かったスWSもかなり安定してたただきになったのが通常装備をみてると薄コンプしてなさそうなんだけど頭ワラタでヘ+1% 脚白虎でDEX+10he+2%したほうが総dmg伸びるんじゃないんかなぁいやまぁ何か考えがあっての組み合わせならあれなんだけど...歌がマドマチだったのでヘイスト+3%伸びればかなりデカイきがするんだよねーあと白虎のDEXコリはAGIが低いので猫忍ならキャップできそうなきがするんだけど、まぁ調べてないのでわかりませんg 

人戦/忍   共通 メインにピック系をつかってたような...サブ失念  
              通常 ワラタ ジョン ダスク 失念 種族?  
               WS シパヒ ジョン 種族? 失念 種族?


あんま装備覚えてない...(´Д`;) 空地はやってない感じ肉くって斧斧だと命中きつそーコリなら両手斧のほうが安定しそうだねぇ 

・樽暗/忍(自分  カテゴリーの餡装備でやりました。 



Rep前編1時間ちょいくらい→
ダウンロード(txt) 
ちょっとなれるまでワタワタしたかんじ休息はさんだり赤詩さんが結構ながめの離席をしたりしたのだがそのまま狩つづけたのでヘイスト・歌切れあり 

Rep後編30分ちょい→
ダウンロード(txt) 
こっちは慣れてきたのかかなり安定した感じ赤さんが抜けるとのことでそこで切ったので30分程度しかとれてない予測の範囲をでないが時間dmgがとりあえず20万いった('~') 
う~む、一時間くらいとりたかったなぁ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
心の叫び
赤>>
占有48.8%の忍が被弾9.2%なのに
占有24.1%の暗が被弾17.7%って食らいすぎなんだよ
この餡酷がwww
ヘイスト3人大変だしぬけてやるwwwww
らい 2008/07/18(Fri)01:35:33 編集
無題
まったくもってそのとおr
えらい被弾したなぁ。。。過去最高d
流石あんこk
自分のセミ張替えへたっぴが大半だと思うんだけど
前衛のヘイトシフトがうまくできてなかったのも原因だとおもうんだよね~
これだともっと戦が挑発してもよかったかもしれん
ぱて 2008/07/18(Fri)15:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear