忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まい こくぴっと2

FFXIVフォーラムdeこんなスレを見つけましてっ

みんなのゲームをやっている環境を見せてください

割とこういうスレ好きなんですよねー
ニコニコとかブログでも他人のPC部屋動画とか写真とかよく見て配置マネとかはしてますw

今のマイコクピットはこんな感じです!
f1521bb3.jpeg

ごちゃごちゃしすぎだな...w
以前までサブPCはノートでしたがメインのHDDが逝ったのを気に新マシンを購入
メインをacerのプレデターにそして以前のメインドスパラBtoPCをHDD載せ替えでサブにっ

ディスプレイ(右)にPS3も繋げてあるのでキーボードは3つ、上からPS(エレコムトラックキーボ)
メイン(acer純正) サブ(エレコムクリスタルキーボ) メインキーボはそのうちG105に変更予定

マウスは上段がメインPC用、左(エレコムMD21DL)がweb閲覧だったり基本こちらを使用、右が14用のロジのG600rです
下段がサブPC用、ロジのトラックボール

ゲームパッドは二台ともつけてますが11を殆どプレイしてないので触ってません(エレコムJCU3312SBK)
あとはサブマシンにスカイプ用のカメラだったりマイクだったり...
PCアクセはまだまだこだわりたいのですが...! 
ロジが好きなので統一したい('ω')しかし安さに釣られて買ってたら気づけばエレコムだらけ...

とまぁこんな感じで('ω')

フォーラムに画像UPがわからなかったのでブログで晒してみました\(◎o◎)/!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear