忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにっ

ワンダと巨像PS3版9月22日発売っ
知らない間にワンダと巨像のPS3版の発売日決定してたよおおおおおお(;°ロ°)
何をかくそうPS3を買うと決意したのはコレが原因だったのでまってたのよ!!! YA-HA-!!
これはリミテッドボックスを買うしかないでござるな...
53be60ed.jpeg

しかし今年は年末に向けてほしい物だらけや~ 人食い大鷲のトリコ もいつかなぁあ

●Dark Souls

●Armored Core V


●人食い大鷲トリコ


●Dragon's Dogma

(*'ω')=3 ムハー!
PR

I seem to be all right.

最近はテレビのニュースは全然みてねーです。
あてられやすい性格なもんで気力がガッツーン下がるんですわ(笑)
テレビは無神経インタビューにイライラするってのもありますけどn

まぁそれでも情報はなきゃいけないので、ネットニュースは見てたりしたのですがっ
やっぱ気力がでないネ(笑)どうすんだヨもう!ヽ(`Д´)ノ
しまいにゃストレスからなのか最近は胃が痛くなってもだえる時がありまs
えぇ、まぁこんな状態なので ヌボー とした日々を転々送っておりますが
ボイチャなりチャットなりは非常に助かっとります一人でいるといらんことばっか考えますからネ(´д`)
あとは気を紛らわすためにPS3なりPSPなりいじってました(*'ω')マンガも気になってたのを片っ端から購入
買うだけ買って読んでネーのが多いですけれどm それでもダメなときはダメなんだな!そういう時は寝てタ!
寝すぎで15時間近く寝たときもあったぜ...

こんな感じでダルンダルンになってた気力を取り戻しつつ25日からはFF11も再開するようなので
気力充電もかねてここはおもっきりあそんでやろうかtヽ(`Д´)ノ

従来のFF11時々雑記のブログテンションをとりもどしつつ今回の災害に関しての大事なこと等はまだまだ記事にしていけたらなーとおもっとる次第でs

I seem to be all right.~ボクは大丈夫そうです~

The Elder Scroll V: Skyrim


003.jpg

The Elder Scroll V: Skyrim(4gamer.net

ヤバイ ちょーおもしろそう(’’
前作やって無いので日本国内発売予定は11月だし手を伸ばしてみようか悩み㊥...
とりあえず3月にでるディシディアの進行具合で考えよう(´д`)シャドウハーツとかも積みゲー化してるしs

My cockpit



なんとなくのマイコクピット晒し( ゜ω゜)r
記事増やしのためのぷち更新!!(Σ
水曜日はお休みだーぃヽ(*´∀`)ノ

Paranormal Activity 2

2(土
本日は友達が見たがっていた映画に(’’
パラノーマル・アクティビティ2を見に行ってきました~
o0300044410828558550.jpg
ホラーですよホラー(゜д゜)こんな真冬に映画館でホラーとか...!
口コミで話題になって150万?くらいで作った映画なのに収益150億ぐらいいったらしい映画の二作目
全編を通して固定カメラやらハンディカムの視点をつかっての撮影なので妙にリアルにみえてこわい...
感想とかなんだけどネタばれしない程度に簡単にっ
今回は1の補完的な感じで進んでいくので、まぁ...こんなもんかというのが正直な感想で
恐怖は1>2ですね2のがびっくりする所が多いかも知れ無いけど
話が進むにつれて1での事柄とリンクしてくる箇所が増えてそこは楽しみながら見れたかも
でも恐怖に関しては消化不良(´д`)でも映画終わるときは心臓バクバクしてたけどw
ホラーを見ると背筋がゾッとすると言いますけれども
心臓バクバクで血液の流れよくなって逆に熱くなるのは自分だけでしょうk
映画のあとは意外と時間があったので古着屋に(’’
春用に物色...STUSSYの上着があったけど厚すぎ&サイズがXLで断念(i-i)
その後も物色するもコレってのが見つからずつか全部サイズでけぇ
CA61N3Q7.jpg
結局買ったのは無難なコーデのし易いナイキのジップパーカと今持ってるニットに飽きてきたので追加ヽ(´∀`)ノ
インナーにチェック柄のを探したがいいのが見つからず...次回探そう
友達は厚めのセーターを購入、このあたりじゃなかなか見つからないヤツですげー悩んでサイフと見詰め合ってたw
買い物も一段落したらカラオケ行ってひさびさのオーr
途中で気を失って起きたら外が明るかったでs(´・ω・`)
そのあとすき屋に行って帰宅ベットにGO!
そんな土曜日でしt

13(日
起きたら夕方だったよ!
部屋の若干の模様替えと掃除をしてテレビをみて就寝(*'-')

そんな週末でした。
Clear