忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKEN ~GOLD GLIDER TOUR~

CAY45HXX.jpg
地元県にくるってんでチケットもうまくとれましていってきました! GOLD GLIDER TOUR!
高校生くらいからバンプファンでしたが何気にライブは初、お金なかったからね!

物販でも社会人パワーでほしいもの買いまくりで(ノA`)Tシャツゲットん即着替え
3時間並ぶのはきつかったですg日焼けして鼻が赤くなりましたw

ライブの内容は当たり前ながらそれはもう盛り上がりまくりで(ノ∀`)
おっちゃんOPですでに泣きそうになったわ!
アッパーチューンでもバンプが目の前にいるってだけで無駄に泣きそうだった!
これはライブ一度は参加してみなきゃだめだわークソ楽しかった!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear