忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして

もう6日でございますが あけましておめでとうございます(゜Д゜)

今回の冬季休暇は久しく出勤がなく丸々27日~6日まで遊びほうけることができました...数年ぶりでs
好きなところにカメラをもって外出してみたり、地元の友達と成人式いらいにあつまってみたり、IMAX3Dで映画がみたくてわざわざ横浜までいったりしましt ホビットとスカイフォールおもしろかったでs

9月末あたりからは何かしらリアル事情に悩み始めたためFFXIの方もほぼプレイしていなかったのですが冬期休暇中はそれなりにプレイ?
落ち着いたわけではありませんが...(;´ー`)悩みすぎてもあれなので昔ほどの廃プレイはせず適度プレイを心がけたいとおもいまs
天衝を一度クリアして休止してしまったレギオン面子にはもうしわけないですorz
どうにかできそうになったらまたやってみませう(;´ρ`)

そんなわけで本年度もよろしくお願いいたシマs
PR

アドゥリンと新生



アドゥリンが3月27日に発売らしい('Д')夏くらいかと思ってたゼ
ソードメイデンちゃんが意外とかわいかったな...
そういえば二ヶ月ぶりくらいに先日まともにFFしてみましがやはり新コンテンツの開拓がいちばんやってて楽しいね('Д')



14ちゃんもはや別ゲーですね('Д')僕がプレイしていたころのモサっと感がまったくありません
win8のタッチパネルの対応とかなかなか踏み込んできてますなー
吉田P期待しております!('~')

弟)ヒャッハー! 兄)…(~Д~;)

63a9131b.jpeg

「第二の地球」発見?」12光年先、大気存在する可能性 朝日新聞デジタルより

英米豪などの研究チームが19日、地球から約12光年先に「第二の地球」の可能性がある惑星を発見したと発表した。太陽系外で生命が存在する可能性がある惑星としては、これまで発見された中で最も地球に近いとのこと
いつの日か異星人と握手!が実現する日がくるのでしょうかっ
それはそうと宇宙兄弟面白いっすな~!

HAWKENβテスト参加中



Adhesive Gamesが開発を進めるメカFPSが12月12日よりβテストが始まりまして
動画が公開された時からかなり気にはなっていてサービス開始も延期されたりと待ちに待った感じ!
全部英語なんですが中学時代からのメカ好きAC仲間と遊んでおりますw
こんな感じのをAC5に求めていたんですがね...(遠い目

れっどりすと


*ナショナルジオグラフィックニュース:シンギングドッグの撮影に成功?より

ニューギニア島で絶滅寸前の希少な犬かも?な写真が撮られたようです。
もし本物だったとすれば23年ぶりなんだそうな
2012年に更新されたレッドリストの絶滅危惧種総数は3430種、第三次3011種から419種の増加
日本のニホンカワウソ、ダイトウノスリは絶滅指定となってしましました。
50年後、100年後は人間以外の生物はどうなっているんでしょうね
僕達次第っすネ('~')つWWF
Clear