忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NASA:Earth at Nightを公開 



Earth at Night は、NASAが制作し現地時間12月5日にアメリカ物理学連合で発表されたもの
この光は人が生活するする電気の光なのだそうです。
ネットユーザーからは感動の声がする一方環境に対する懸念の声も出ているそうな
光っている国、光っていない国こんなところからも経済状況、地域情勢が垣間見れそうですね...
PR

さむぃ

('Д')ノ <ひさしー

突然ですが更新スタイルを変更しようと思います。
最近はちょっと色々考える事が多くてFF自体ほとんどプレイしておりませんでして
これを機にちょっと変えてみようかと('Д')

FFの記事がなくなるわけでもこれで頻度が上がるわけでもないと思いますがが('Д')ノ

とりあえず95

4b31add1.jpeg

とりあえず95まで!
武器ノック系は初めてだったんだけどもこれ修正前マジ鬼畜...
そりゃ緩和前にやった人はふざけんなwってなるわなぁ...w
のこりのスコリア*3は時間のあいたときにでも~('~')
 

ブルトガング完成

数ヶ月ぶりでゴザイマスが中身は何とか生きておりまス(・ω・)もふふもふ
さて題名の通りなんでありますが、ミシックウェポン”ブルトガング”が完成しちゃいましたうぇ
自身のブログでは作成に着手してること自体触れてもいなかったんですけどそれどころか
過去記事ではアルマス99にするよ!とか言ってましたからね どこで血迷ったんでしょうか(笑)
今年の2月頭から着手し始め今月9月9日に完成しましたので半年ちょいでしょうか
年末にできればいいかな~とそんなノリでやっていたので意外と早くできた感じです
なんてったって大尉になるところから始めましたから...(笑)
しかし、大体のコンテンツにかかる必要人数が減っているのでそれ程苦に感じるものは少なかったですね
アレキの個数自体はアレですけどもMMOの最終武器なんだからこんなもんかって割り切ってましたし
1個15k↑じゃないと買えないのはかなり堪えましたが...
逆にコレくらいのほうがやる気がでたのはやはり自分がマゾだからでしょうか('Д')イェーィ

毎日ではありませんがサルに通いアサルトに通いを手伝ってくれた方々には頭が上がりませぬ
とくにココさんには首に縄引っ付けて引き釣り回したり回されたりしましたクソありがとうございました
最終追い込み時にヴァーンがアレキ1000個以上分投げてきたときには吐血しました
樽さんはただウロチョロしてただけなきがします(うそですw
多数のフレ、LS面に手伝って頂きました。
ありがとうございました!!
GW-00438.jpg

サルベージ少人数どうした?だとかこのアサルトどうやった?だとか少人数での攻略に関して聞きたい方居られましたら
後日にでも記事にしようかと('Д')オモイマス丸

6月は

0cbe3b22.jpeg

今年の6月はいつにもましてアツい月でした(笑)
戦利品(´ω`)モフモフ
↑のテープはヴァナフェスのクラッカーw
Clear