忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ と言われたので

更新しろといわれたのでしました丸 




コレだけだと怒られそうなので...w

95エンピ完成者がでたようですネ('Д')
実装から一ヶ月程度ですがやるひとはすげーやw

トリックダイスも100個かー うーん
とか思ってたら時間はかかるものの好きなときにいって
適当に1~3回やりゃ1個はでるくらいなわけで
割とぬるかtt('Д')

1500個も根性いれりゃーなんとかなんのかなーと、桁が全然ちげーけd('Д')
まぁコレぐらいの方がやりがいがあるなと感じてしまう自分は飼いならされてるんでしょうn...
エクス欲しいですがレリックは性能云々ではなく貨幣大売出しやで~な感じでレアリティがもうどうしょうもなくやる気をそがれてるので
キモチ的にはかなり95アルマスに揺らぎだしましたたた('Д')(グラが変わらないのがあれですg



Celaeno.jpg

そんなわけで野良VWに乗って見たり
身内でもそろそろVWに本格的に手を出し始めて見たりしてます。
まぁ武器を本気で作るとなったら野良主催して連戦が主体となりそうですが
これは流石にずっとひきづりまわせねーy
武器防具がほしいうちはなんとかなりそうですg('Д')







とりあえず アルマスVer.95 目指します!!! (仮


借金返済したらね!(泣)

ほしがってたセラのSSはっといたよ!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No Title
記事に使いたかったんだよこのぱーぷりん!

ウコンぽぴい
ここ 2011/10/12(Wed)00:48:46 編集
No Title
ぱーぷりんってなによ!
ちーりんやろうず ちーりん
P 2011/10/14(Fri)16:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear