忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイエ

■新WS『ロイエ』検証
(情報はネ実のミシックウェポンスレより)
・連携属性は『核熱/振動』。
→フェローとの連携で確認。核熱はこれまで出せなかったので嬉しい所。

・ダメージは現在のヘイト量(+TP)に依存する。最大750?
→開幕に撃ってもダメは出ない。フラッシュ等を入れるとダメアップ。初めは『撃てば撃つほどダメが上がる』説もあったが、戦闘の進行に伴いヘイトが累積していったためと考えられる。
→確認できた最高値は750だが、720ジャストが頻繁に見られた。何かの条件で上限変動?

・スピリッツウィズインのような固定ダメージであり、エレにも効くらしい。
→近場にエレがいなかったのでとりあえずスライムに撃ってみた。750ダメ確認。
→『強そうな』エレに撃ってみた。750ダメ確認。TP100で750出るのでスピより断然早い。ナでエレをごりごり削れるとは思わなんだ……。

→どうも『魔法ダメージ』扱いらしい。壷の魔法バリアで『効果なし』表示。
またナイズルのハイドラに撃ったところ0ダメージが出た(バリアなし時)。

これは...なかなか('ω')
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ろいえ
アビあるときはアビでタゲとるし、
アビないときはヘイト薄いから弱い

ナイトさんの腕にかなり左右されそうだねえ
ところで、開幕以外にナイトのTPが貯まっている事は(ry
らい 2008/09/16(Tue)13:17:56 編集
無題
開幕以外にたまってることはあまりないね...w
最近は拠点NMやったりするときはジュワもってみたりしてるけど与TPのこと考えると気がひけてしまいます。てかまああたらないけどね!
日曜にいったカメBFでジュワもってみたけどやっぱあたらんかtt
ぱて 2008/10/06(Mon)16:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear