忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗めりぽ@ラヴォール戦モ暗白詩コ

暗でのピザメリポです。

暗は戦侍みたく命中を1部位で大きくブーストできる装備もなく、竜のように特性で命中+がついているわけでもなかったので肉を食いたくてもなかなか厳しいものがありました。
ボクの装備でいちお命中410には達していたものギリギリだナーといった感じ
かといってスシを食べると命中過多になりすぎて装備チョイスに幅はでるもののいかんせんダメの伸びがよろしくない...
とそんなもどかしい状況で登場したのがピザ君、戦にひきつづきメリポで使ってきました。

編成は 戦モ暗白詩コ ボクはもちろん暗での参加です('◇')ゞ

歌はメヌマチ ロールはカオスファイター

前衛の簡単なスペックを書くと
樽戦 【へ21%】ペルデュ、ワラタ、アダホ、ダスク手、白虎、ユニコン
WS→アスカル、アダホ、ヘカ手、白虎、クリクM
樽暗 【へ17%】モリオネス、エース、アスカル胴、ホマム手脚足
WS→ヘカ頭、バーク+1、CS+1、アスカル脚、ヘカ足+1
人モ 【ヘ25%?】デスト、ワラタ、修羅胴、手失念、白虎、風魔
WS→修羅?オプチ?、修羅胴、落人?、修羅、種族足   

モさんの装備があいまいですがこんなかんじだったはz
ボクはヘイスト+17%ですがピザ食で命中に余裕がでたので通常胴をアスカルにそこでストアが稼げたので
振り数を増やすことなくソードグリップを使用しることができたため実質20%かな

実際の戦闘はというと
みんなつえー、つえー前衛3人とも20万dmg/hだしたメリポはコレが初めてでした!
白のヘイストもほぼ切れ無し、コがディアIIをファーストアタック前にしっかり入れてくれたので
とってもNOU☆KINできました!(゜Д゜)
広場だけだと枯れてしまったので通路の方を若干つまみながら
詩さんもラヴォは初めてだったようで始めは四苦八苦してたものの後半は慣れてきたようで
チェーンもしっかりつながりました。
アトルガンエリアに比べ若干命中は低く感じたかなー
しかし、ラヴォールは初めてだったのですが楽しいネここ!(〃 ̄ー ̄〃)またきたいでs

Rep↓↓↓
戦モ暗白詩コ@ラヴォール

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear