忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神楯

6c79748c.jpeg

決意を固めたのが6月頭、予想より早くついにあれが完成しました。
e7476746.jpeg
あばばばばb71枚は自分で揃え、29枚はフェザさんから借り
コレを交換するときほどFFで過去に怖かったことはないとおもいまsε=(~Д~;)

アイテムを持った状態でズヴァ城のゴブに話しかけイベント見た後
いざ継承の地、ギルド桟橋へ!!

ジャグナーE6から入った先のH10に居る梟の元へ
887a4f15.jpeg

この梟きめぇww

d96c6358.jpeg
アンキレー、神楯の欠片、プシュケー、ランペール金貨をトレード
この時のトレードもこわかtt プシュケー渡し忘れなくてよかったヨε=(~Д~;)30枚があああ

a9e38253.jpeg
先代の所有者ペルセウス登場
前からレリックのイベントは淡白と言われてましたが確かにと思ったけど
エンピリにくらべると全然凝ってるように見えるw

つーわけでイージスげっとだよおおおお(*´Д`*)
シャウトで安く叫んだときに売ってくれた方々に感謝
作ってるのしって安めに譲ってくれたフレに感謝
毎回裏に一緒に行ってくれて貨幣を譲ってくれたフレに感謝
お金貸してくれたミル㌧とココさん 頑張って返しまs(i-i)

しかし、ホントニ早く出来ました。
年内に完成出来ればいいかな程度に思っていたんですが...
リニューアルのパワーはやっぱりでかいですね
半年くらいたてばそこらへんにレリック持ちが居そうで正直微妙な感じがしますが...(´・ω・`)
VUで更に緩和されそうですしね 所持者の気持ちがすごくわかったきがしまs

さて、まぁこれからはメイジャン強化です!!
まだまだ続きますよ!!!
オハンとイージスが並んでるとニヤニヤしちゃいます(*´Д`*)

I can never thank you enough!!(感謝してもしきれない!
 
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No Title
おめでとう糞タル先に作りやがったな!
お互い借金返済がんばろーぜw
ここ 2011/09/05(Mon)00:09:54 編集
No Title
ありがとう!
これくらいすぐだろーと思って借りたわりに
いざ金額を見直すとチビル
P 2011/09/06(Tue)05:27:46 編集
No Title
おじいいちゃん盾おめでとーw

気が付いたら実装分のメイジャン終わってるねww
流石ぱっちー動きが早い('∇')

お金は借金仲間と稼ぐといい!なんてw
くや 2011/09/08(Thu)01:07:49 編集
No Title
雑魚数ノックじゃない分かなり気分的に楽だったね...w
借金仲間動かすのなかなか大変なんだz
金 の文字がチラつけば動きそうではあるがっ!
P 2011/09/09(Fri)16:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear