忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回Odin

早いもので第2回目のOdinです。
これくらいのペースでまわせるのいいですねー(*'-')

前回の第1回目は動画もSSもとれなかったので(PS2だったのでSSとってもログとれねーs('Д')
いちお一回目の編成はこちら

・第1回時編成:ナ3竜2暗1シ1狩3召3青2白3赤9黒1吟4 計32

んで今回
・第2回時編成:ナ3竜2戦1暗1シ1狩4青1白2赤9黒1吟5 計30

狩主体としたけずりは変わらず、召PTをなくし狩をさらに追加そして戦も追加
戦乙女は赤/忍ペアになりマラソンかなり安定してできるらしいです
物理を通りやすくするため竜2名により交互にアンゴン
詩/黒2名により印エレジーを交互にいれる。

ボクはナ/忍での参加です。
Odin.jpg



















うまくOdin写ってるの探したけどこれくらしかなかtt ほか全部頭切れてる(´_`。)樽の宿命

前回よりもかなり時間が短縮できました。
若干盾のMPがきつく途中PT組み換えであわあわしながら
斬鉄剣や戦乙女マラソン中に数名死者がでたものの勝利!

結果は!
93fc0a78.jpg





なんかいっぱいキター(°∀°)ー!!!
人気のある地霊胴(アダホバ)!海王脚(ヘカ脚)!そしてヴァルハラブレスト!

ボクは武王胴希望なのでオアズケ(´_`。)なぜヴァルハラ胴から変えたのかと若干後悔しそうになりましたが
武王胴はねぐらに通ってるとき憧れ装備だったんです!('Д')えぇ悔しくなんかありませn
くやしくなんk げf ヽ(`Д´)ノ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
(*_*、)ヾ(-ω- )次は出るさ武王


武王足かもしれないけd
Crocus 2008/12/23(Tue)08:40:13 編集
無題
(´;ω;`)ブワッ
ぱて 2008/12/24(Wed)16:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear