忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sky is the limit.

ひとつの目標が完了
最近はフレがボチボチログインできるようになってきたので
モチベが安定してきました(*'-')

木曜日と金曜日は有給消化でござった(*'-')
つーわけでガンダム無双をやりつつひさびさにFF

10(木
前日夜勤から帰ってきてから朝方までガンダム無双(゜д゜)
CAY8YSMZ.jpg
ガロードは育て終わったのでミッション消化しつつ次は女性キャラをとルナマリア始めましt
なんでかわかんないけどガンダムシリーズの女性キャラでは一番好きだったりします...('∇')
マニアックなとこをいきますとカテジナさんも好きだったりしますg 年上なのにあのおバカな感じがっ
育てる気はないけどネ 弱そうだs(Σ
そんなことをしてたわけで起床は昼過ぎ
そこからはFF、持ってた覇者有色をめんどっちーので天神で消化へ
5個もってて3個消化したところで型紙と言う餌でココさん拉致
残り2個の有色を消化しつつ持ってた変色を有色へする作業へ
ココさんのは変わったけど自分のは変わらず...倍以上の数やったのになんでや...orz
夕方くらい?に飯だー風呂だーで ログアウト
そういえばこの日はブルーロが魂2個ドロップいつも1個だったので(;°ロ°)伝説は本当だったんd

11(金
この日は祝日だったらしい(;°ロ°)祝日基本休みじゃないから感覚ないぜ...
この日も昼過ぎ起床とりあえずFFインだけさせて放置して部屋の掃除とか
その後休みだった暇そうな目で見つめていたアウたんとかを引きつれ変色と有色の消化へ
適度に遊んだら夕方ログアウトお出かけ
帰宅後ログイン、テルをしてたらリウたんが機神もってないということでウルガランのオメガへ
トルクとティアラも狙って赤青付いての天神作戦 が青付いたもののティアラは出ず むねn
ティアラとかトルクはまだほしい人がいそうなのでトリガーとりへ
二戦分準備できたあたりでココさんログアウトつーことでここで一旦〆てーの
また有色消化と変色へこの時有色を2戦
なにげにオハン完成まで魂@4個に...

アウたん:今日作っちゃえばいいんじゃね?

という悪魔のささやきにより速攻で変色作業をしてまたウルガランh
が変色作業までは良かったもののここからがジゴクで(´д`)
3時間有色しなかtt
途中自暴自棄になり変色で天神を使ってついでに戦車も巻き込みながら暴れ回ってt あうたんg
苦労の末手に居れた有色は魂を2個ドロップ!残り2個...!
手元にグロウの有色があったので祈りつつ消化!

Maereは無色の魂をもっていた!

(´д`)そーうですかーそうですかー
やはりボクの運は後半になればなるほどひとつドロップがふえr
ここまできたらもうやるしかない!
と変色を撲殺しまくりもう土曜の朝方...
血と涙と汗のにじんだ最後の有色を消化し...
ochain.jpg

ついにオハン完成!ヽ(*´∀`)ノ
現地で急に「有色だけさてくれませんか?」とテルを入れたのに快く引き入れてくれた方に感謝
野良での変色NMの時に自分が集めてるのを知って後日「有色入ります?」とテルをくれた方に感謝
もういついなくなるかわかんねーと愚痴をこぼしまくってたのに手伝ってくれたフレに感謝
至高の盾です!!

Sky is the limit~限界は空の高さ、限界なんてありゃしない~

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear