忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかし系

【FF11】昔のレアアイテムには夢が詰まってた その2


たしかに今の装備には昔ほどのwktk感はマジでない
VWとか難易度結構高くてドロップクソなのになんでだろうか...

100人以上いるねぐらでファブを釣り勝ち手に入れた海王頭
取得して うひょーーw って歓喜して気づいたら鼻血でてたペルセウスハルパー
メリポで差を付けたくて頑張って作ったヘカHQ
あの飛びぬけすぎた攻撃性能に憧れたジャガーノート
沸いたんだか沸かないんだかわからないまま数日待ちぼうけし続けたエースヘルム
オリジナルグラに憧れて半年掛けて取ったオートクレール
etc...

順位は正直付けようがない
しかしキャップ解放後取得した装備よりどれもが手が震え、叫んだw
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No Title
欲しいものが手に入ると今でも嬉しいのは確実なのだけど、
キャップ解放前のが一つ一つに今より喜びは感じた気はする

昔に比べ、たくさんの人がいろいろなことに挑戦しやすくなり、いい装備が手に入りやすくなったのはいいことだと思うんだけどね、難しいよねw
ここ 2011/11/01(Tue)19:27:57 編集
No Title
うんむ、入り口広く 出口狭く はバランス的によいと思うのだけどネ
あれだけのマゾ11を経験してくるとネェ(゜д゜)
ムツカシイ/(-_-)\
P 2011/11/07(Mon)23:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear