忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Optimization

GW-00357.jpg

最近のヴぉいどうぉっち
ボクのリスペするタルマルルさんのちぇりーまかろん+1の記事に感化され最近は人が少なくても

野郎ドモVWやりませk('Д')40秒で支度しな

と言い出すようになり少人数でも攻略にのりだしましたですよハイ

転がったら転がったらだよネー^^
の軽い乗り込み精神で始めて見たもののこれが案外いけるもんでして えぇ
まだKaggenとかは無理ですけどもっ!(1PTで突っ込んでみて半分ちょっと削って負けt
1章s1~s4くらいなら弱点付いて白赤MAXで1PTで何とかなりますネ
テストでやってみたうぃんs4のテッキョは 戦暗白白黒詩 の6キャラ(中身3人)で11連戦、
2時間半~3時間で赤は8割がたMAXにもって行けてました。
まぁ マントでないけどネ(´∀`)

ウチは二垢多めなのでリスキーですけどうまくはまってくれればアタッカ盾楽ですねぇ
弱点の付き具合によりますけど戦闘時間が大幅に短縮されるので大分っ
そしてなにより編成が楽です...盾兼削りWS弱点を担うので自由のきく枠ができて非常によいです(*´Д`*)
2章ジュノs1も昨日やってみましたが 戦暗白白詩+忍黒黒学コ でウチ4名が2垢の10キャラ
そこまで危なげなく現代はクリア、過去にはいった辺りでメンツが増え普通に安定した編成になったのであれですけども
過去もサクッと?タウルスNMに倒されてヒヤリとなりながらもクリア!
人が少なくてもとっつきやすい印象になって来たのはよいなぁと思うこの頃(´∀`)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なんということでしょう・・・っ
アクセス解析から飛んで来たら2行目で鼻血が出ました
こんな頭のおかしいブログをリスペクトだなんて尻からグラヴォイド出してくる!
ありがとうございますリンク勝手に貼ります今後ともよろしくお願い致しますううううう!
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー(お約束)
たるまるお URL 2011/11/08(Tue)23:02:48 編集
No Title
ヨウコソこんな駄ブログへ(´д`)
タルマルさんの記事やら動画は基本編成組み立てから
動きまで非常に役に立っておりますル!
VWの記事中心に見る前からもちょこちょこなんだかんだと読ませて頂いていたブログだったのでリンクとか泣いて喜びますですよハイ!ヽ(*∀*)ノウンコー
P 2011/11/09(Wed)18:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear