忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シめりぽ@翡翠前

10月くらいのRepですが、 インしたとたんにフレのR戦士に誘われ翡翠前にメリポへ
詩詩ということで前半は火力調節にいろいろ動きをいじったためチェーン切れ多め後半はいいかんじでつながりました。
自分の動きとしてはあまりなっとくはいかず...。(中身がかなり睡魔に襲われていたというのもありますg
もうすこし総ダメのばせるかナーといった感じ
・次ターゲットへのタゲ移動が遅い
・不意ダマのリキャスト未確認による未使用の無駄
・TP100即撃ち出来ていない
・前半回避95%下回り
などなど etc...

↓↓↓結果Repになります

@忍戦シ赤詩詩翡翠前(前半)

@忍戦シ赤詩詩翡翠前(後半)

ちなみにクーフリン未取得時のため命中が若干低いです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
仕事が忙しくて最近インしてないハゲが来ましたよ><

この時は詩詩構成といいながらも、詩/白がファーストジョブの73だったり、詩/忍がほぼ1年ぶりのPTだったり、忍も75から74にレベルが下がっていたりで、メリポ慣れしてるパテには少々不満な構成だったかもね<m(__)m>

命中だけどプークの粉塵とかの影響もあるし翡翠前だったらキャップはしないんじゃないかなぁ。
個人的には90%を超えてたらヘイスト上げられるならそっちのがいいと思ったり。

まぁまぁ、楽しかったんでまたやりませうやりませう。
12月になるともう少しログインする時間が取れる・・・といいな;;
HAGE戦死 2008/11/30(Sun)23:07:07 編集
無題
おー全然楽しめましたですよ!
自分の動きには若干不満はありましたg
なるほどなるほどたしかにそっちのほうが有効かもー
今度は暗か戦でいきたいな!('Д')
 
お仕事がんばってー(;´д`)
ぱて 2008/12/02(Tue)03:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear