忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナフェス2008

ヴァナフェスいってきますた!!

こういうイベント前日は夜勤ばかりでそのまま直行しなきゃいけないのはなぜd
5時間くらい寝ようと思えば寝れたんだけど帰ってきてカニ張り込みいっちゃう自分がわるいんだけどネー('Д')


とりあえず15時くらいに東京にin
渋谷にいるフレと合流しちょこっとお茶しながらだべって移動
開場は16時半していたようであまりならんでませんでした。
入り口で景品コードの紙と、タルットカードと、アルタナ記念杯の勝鳥投票券をの 4 色から選んで入場。
選んでというかながれでなんぞこれ?wってなんなのかわからないまま適当にもらってしまtt
チョコボのステータスとかもわからないしさー近くにかいてほしかったなこれは

あとタルロットカード、これもらった時点ではそろってなくて王者、隠者、愚者、死の内どれか2枚づつはいっていてそれを会場にきた人と交換して全種そろえるらしいリアルシャウトしてwww
結局めんどくさくて集めませんでしt
CA2RH0P3.jpg





















クロさんのに王者がはいっててロイちゃんと交換してたちくしょう!ヽ(`Д´)ノ
集めたからってなにかなるわけでもないんですが、ほかの人と交流もてて面白いかもネ(´ω`)

■トークセション♯1&2
次回VUのことやモブリンのメイズモンガーなどクリアエイターズボイスや4Gに詳しくかいてあるので割合

■イベント BF 戦『スウォーム』
当らなかった!ムキー!U>ω<)ノ
見た感じはマムASの謝鱗祭みたいな、フルボッコBF、上に空いた穴から次々モンスが降ってくる。それを準備時間 1 分 + 戦闘 5 分間でどれだけ倒せるか。スライムを倒すと周囲のキャラの HP が回復したり TP たまったり、大亀は高得点で他よりちょっと強い、りこぽん倒すとテンポラリ、ピクシー倒すと一定時間無敵、などなど。敵は 2 - 3 発で倒れるくらい。
用意されたキャラは全員ミシックウェポン装備してました。('Д')白がサポ忍ミシック武器+サブクラクラ+マートキャップ+レベラント装備してて誰かににてね!wってロイちゃんともりあがってt
総合得点が最も高かった 6 人には iPod touch 。ほか、参加賞としてロジのマウスと ── マイケルオリジナル CD 交換券。IPODがマジクールちょーほしかttあとマイケルCDもw

■ファイナルファンタジー XI 追加シナリオ
Z 入ってないとプレイ不可っぽい(話が初期+Zエリアなため
2009 年春に「石の見る夢」をリリース、以降数ヶ月に 1 本ペースで「戦慄! モグ祭りの夜」「シャントット帝国の陰謀」
DL 販売のみ、1,000 円前後。レジコと同じとこでかうのかしら?
lv.30 くらいからスタートでき、最後は 75 の PT 戦、くらいの内容らしい
報酬も高レベル向けになる。1 - 2 ヶ月でコンプ出来るボリューム。章ごとじゃなく一括配信。
シナリオは初期のFFXIを手がけた加藤正人氏(クロノとかのシナリオも書いてる人

・石の見る夢...アルドとエメリーヌのストーリーがついに完結!?
・戦慄! モグ祭りの夜...モグ一族の仁義なき戦い? クリアするとモグがさらに愛しく感じられるようになる?ねーよwwwwwww 
・『シャントット帝国の陰謀...行方不明になったシャントット博士がドルチェ・シャントットとしてウィンダスに帰還、
全世界に宣戦布告!おそろしすぎr((((;゜Д゜)))

まぁなんだクエスト課金(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
そんなとこで金とるんじゃねーyp

■ THE STAR ONIONS スペシャルライブ

しょっぱなペダルの電源入ってなく音でずいきなりストップwwwwwなんというはじまりかt
大阪の時もおもしろかったけどマイケルワロスwwwwTシャツ4枚着込んでくるとかw最終的に
またクリ〇ーTシャツになtt
「髪フッサフサだよ!髪フッサフサだよ!!」
でも演奏がはじまるとカッコヨス!!
最後のアンコールでのレイヤーエリアBGMがgoodでした!!

とまぁこんなところで ああ、あとはこれか...

ディシディア ファイナルファンタジーにシャントット様参戦!!!
これは熱い買うしかないそしてなんか顔がかわいい!

ヴァナフェス報告はここまで(´ー`)大阪にくらべたら新ジョブ発表などがなかったぶんちょこっと見劣りしちゃったかな...でもたのしかったのでおk

でこのあとはフレと集まって飲みへ('Д')
ヴァナフェスの報告やらなにやらトーク、今日は早めに解散になったのでロイちゃんとハンドさん宅になだれ込むことに('Д')
朝方までラストレムナントやったりFFにロイドさんがログインしたらPSにアルタナはいってなくて倉庫しかうごかせなかったりwwリフェリング覚えにボクがハンドさんを動かしてみたr
がさすがに朝5時まえくらいに三人とも倒れる
8時くらいに寒さに負けてタルタル起床('Д')床にねるのはイクナイネ!
そしてひとんちで カニの張り込みh
沸くのが遅くて途中でねr そして結局つりまけr ダメダメd
そのごボクの召喚でロイドさんがバリやりたい!とのことなので託す
さすがプロ!うごかしかたがちがうn はたから見てたらほんとタチが悪いクソタルにしかみえなかtt
結局不利な感じだったのに勝ってたなー
その横でハンドさんはヴァズENMkrkrソロやってt
両方おわったあとメシいっかーと外でてそのままメシくっておじちゃんは帰路に('Д')

いやー疲れたけど楽しかったです!忘年会もあるようならまた('Д')ノンでわで
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear