忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムトンウォームを分離する者

やーっとできました、サンドウォームъ(`ー゜)
やりたいやりたいと思いつつもなかなか時間があわずだったんですがやっと先日!
unkとご対面することができましt

フレを適当にかき集め18人 ナ盾2枚 黒4人 物理はシ2人と狩1 あとは適当に白赤詩
だいたい現地にあつまったところで削り始め@2~3割でお待ちかねのドゥームボイド!

突入後適当にPTを組んでいたため編成を整えるためにバラしてたらなにやら解散してるのにPTに入ってる状態?
でなかなかうまくPTが組めず...一度ログアウトしてもらったりとそこで5~10分くらいかかってしまいました(´Д⊂

なんとか組直しでは中の人はなにかなーと、グスタからとんだのでギーヴルさんかと思っていたら...

Lambtom Worm


しっかり流したはずのunkが!!unk再び!!!マトリョーシカunk!!!(食事中のかたすみませn

基本の技はサンドウォームと同じで弱点も風で、土、雷の魔法はレジられます。
エレジーは入らず、レクは○、パラはどうったんだろう必死だったため見逃しましt

・ダストヴォイド 前方範囲ダメージ ノックバック+全裸にされる

・スラヴェラスゲイル 前方範囲ダメージ スロウ+悪疫

・イオリアンヴォイド 自分中心範囲ダメージ 暗闇+静寂

・エクストリームパーゲーション 自分中心範囲強化全吸収

・デシケーション 全アビリティが使用済み状態になる


あと上記のWSの他にログなしで
吸い込みモーション+引き寄せ
およそ1~2分間隔でくる感じ、モーション中に攻撃すると与えたダメージの10倍回復、ついでにヘイトも10倍に
エアロⅣで1万とかマンダリで9千近く回復したりしてましt
だれか時間をカウントする人を用意し、もう50秒~はナ以外の攻撃をストップ
ナもモーション中に攻撃するとクリとかで500とか回復されちゃうときあるけどあまり差し支えなく
逆にヘイトが10倍になるのでなかなか('Д')b

とまぁ、これにきづくまでが大変で...

結構時間を消費してしまいましたが、なんとか時間内には討伐!

ドロップは!

オイリートラウザ
防35 DEX+5 AGI+5 命中+5 飛命+5 移動速度ダウン
Lv74~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

フラガラッハ
D44 隔240 MP+20 命中+4 魔法命中率+2 Lv74~ 戦ナ暗青

モルガナコタルディ
防37 MP+25 魔法攻撃力アップ+8 魔法命中率-8 敵対心-3
Lv75~ 白黒赤吟召青か学

とダマスク織物でした。

とれたかたおめでとうー!!(*'-')

称号:ラムトンウォームディセグメンターヽ(*´∀`)ノ わーぃ

テンパっててSSとりわすれたぉ(´Д⊂
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear