忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人でハイドラたん!

以前マンドラゴラといっしょ!さんの記事でHydraを6人で!というのがありまして
ぉぉー、いけるのかーと思いながらもそのときはあまりきにせず(・ω・)忘れてたのですが
最近フレがシリウスアクスほしーとのことでじゃあハイドラいこうぜ!的な
って時に↑の記事を思い出したので真似して突貫してきました!

編成も真似して忍忍ナ白赤詩
首が一本のとき以外は忍2名で烈>烈で切断をだして首を切る感じで
ナはアタッカーモードで剣を二刀流し、首があるときはボーパルを一本のときは
WSをキープする形で
歌は忍マチメヌ、ナも基本マチメヌでMPが結構へっこんだらメヌバラへ

最初突っ込んだだ時は、うおー 間隔HAEEEEEE KOEEEEEE

とこれはヤバイかも?(^ω^;;;)と思いましたが時間がたつにつれなれていき
途中からはかなり安定
Hydra1
1時間はかかってないんじゃないかな?くらいでここまでいけました(*'-')
が、事件はここで
HydraLoss
首が2本→物理バリア→首3本→ナーブガス ナーブガス ナーブg(ry
で前衛がすべておちどうしょうもなくなり全滅...敗退(;´д⊂)くやしい...
今回は時間がきびしくここまでヽ(`Д´)ノおぼえてろよー!と捨て台詞を残し帰りましt

Hydra負け@忍忍ナ白赤詩Rep
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear