忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二着目

GW-00001.jpg




















装備が揃ってから1年以上でしょうか
スカ胴よりも先に装備は揃ったものの優先度がスカ>アレだったので放置されてたのですが
先日やっと完成までこぎつけることができました、これでサル胴装備2着目です。


ナイトではケニ胴、ヴァラ胴があるので敵によってはそちらを着る事があるかもしれませんが
最近はスシ食ってロイエぶっぱしてるスタイルが多いので、0ダメばかりで当たるけどTPがたまらないー(´Д⊂
ということが結構多いのですよね
なのでアレスでSTR+攻+したらもうちょっとロイエの回転が上げれるかなと思ったり
いろいろこれからバランスを整えてきたいとおもいます。

戦や暗でも戦ならキングス用にキングスじゃなくてもピザ食いでグリップがポールならアレスのほうが伸びるかもしれまん
暗は通常WS両方使えそうですがいまはWS用かな...こちらも装備バランスを整えていこうかと

とアレスジョブは何気に3つ75なので意外と併用が利きそうです。
あとのこるは竜さん...なにげに赤も75になったので次はちょうどいいし竜さんを上げてみようかと思ったり思ってなかったり。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear