忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦メリポ@マム広場戦戦侍白赤詩

冬休みも終わりお仕事再開、ダリーヨ(´д`)ウボァ
なんでこうも休みというのはチョッパで過ぎてしまうのでしょうか
休みに入る前はあれやろうこれやろう!などこ考えていたのに結局なにもでかなかったでs(´_`。)

さて、今回は冬休み中にいってきた戦でのメリポrepです。
白門でボケーっと希望をだしていたら誘われ
戦戦侍白赤詩ボクは戦で参加(*'-')
狩場はマム前広場で、翡翠前は先客がいたようで【残念です】

軽く前衛の見た目スペックを
人戦-ペ斧通:アス頭胴手脚AF足
                 W:わすれt
樽戦-白虎通:ワラタ頭アス胴手白虎カレー足
              W:ヘカ頭バク+1ヘカ手+1白虎ヘカ足+1 
人侍-破軍通:アス頭胴手?白虎風魔     
                 W:アス頭大袖種族手?修羅脚アス足

今回もピザ食なのでグリップをソードにし、胴をアスへ

戦闘自体は自分は武器スキル強化をしてないのだけど結構がんばったほうじゃないかな!
詩1での戦20万dmg/hは初ヽ(*´∀`)ノヤッフー
たぶん狩場がマム広場ということもあってプークが多いから与ダメの伸びがよろしかったんだとおもう
翡翠前なら18~19万くらいに落ち込むんじゃないかなぁ
自給も2万したまわっちゃけどやっぱりこれもプークが多いせいかなぁ
あと、人戦さん、ヘイスト装備や空地装備もってなさそうだけど17万dmg/hと結構でてた、原因は多分ファーストアタックがかなり早かったことかな... 自分も結構意識はしているつもりでしたが負けちゃうこともおおかったでs 装備がととのったら簡単にぬかれちゃいそう(´д`)


Rep戦戦侍白赤詩@マム広場
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブログが変わってる…と思ったら軍艦島ですか('Д')
Crocus 2009/01/22(Thu)11:04:54 編集
無題
ためしにまた変えてみましt('Д')
ぱて 2009/03/01(Sun)23:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear