忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pull yourself together.

bbb32037.jpeg

VU後のヴぁなでぃーる、ちょこちょこと(´∀`)あそんどります
・りにゅーある裏
b4da4e64.jpeg
たのしいよ!!このカオスたのしいよ!!!
新追加NMが適度に歯ごたえがあってよろしいです。
貨幣も重装(WS、軽装(敵対Ab、魔道(魔法、が付ければボロボロでるのでよい、よいよ!
アーク系はまだウィンのしか倒して無いですけどこんなんでました↓↓↓
Archwindorp.jpg

・べひーもんす
Kingbehemoth.jpg
守りぽぽっぴどぅ;
上位とりがーでないよ!!!
今の所、99BC23戦>下位ベヒ19戦>上位2戦...
2戦ともピクシーやった(´Д⊂
上位舌100%じゃなくなったって言ってたけど2戦して2戦ともでてたのでそこまで低くないかもー?
下位トリガーが6個あるのでこれででてくれることを祈る...(´д`)
しかしレベル差はすごいものでいまでは普通にKBガチができる('Д')

・ヴぉいどうぉっち
Hahava.jpg
下地作り㊥、ジェイドやらアートマとってます
アートマは使うかわから無いものだらけだけd
NM自体はつよかーねーけどなんだろう、めんどくせぇw
ただST3当たりはからはたのしめそうかなー
阿修羅マンは野良で参加してみましたけど弱かったでs(´・ω・`)
がーるださんが強いらしい?( 'Д')【楽しみ】

------------------------------------------------

二年越しの...二年越しのぉぉぉおお
kirindorop.jpg
真龍脚ウうぅううううぅぅぅううううううう
二個とk(;°ロ°)
もうあぶれるのはボクの仕様のようなものだn
もうあきらめて頭のタンスの下段の隅っこのほうにでもしまってたのですけども
れヴぃさんに「えぇ加減とれy('Д')」と言われちまちまトリガー鳥にいってもうした
印象が二個でてくれるのは楽だったー@???が3分になってたのもw
なにより衝撃だったのが麒麟が普通にガチで数分で倒せるということだったけd召喚する前にしn
いまさらになって空NM手伝ってくれたフレに大感謝ございますヽ(;´Д`)ノ
とくにねーさんは引き釣りまわしたきがすr
やったよちくしょおおおおわおおおおおおおおおおおおおおおん

Pull yourself together.~落ち着いて~

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No Title
お金でいい(゚Д゚)

たるさん見つめすぎワロタwww
ここ 2011/05/26(Thu)02:52:57 編集
No Title
(´д`)つ【つけひげ】
ぱて 2011/05/27(Fri)02:20:09 編集
No Title
∀゚)ウフフ
みると 2011/06/07(Tue)15:50:40 編集
No Title
すとーかー!!((((;゜Д゜)))
P 2011/06/10(Fri)23:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear