忍者ブログ

なんタルことタル FF11時々雑記?雑記時々FF11?そんな日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Song of Fafnir

Fafnir
ヴァナの3大地上HNMの一角であり、
自分にとってはHNM活動スタートの目的でもあったNMです。
それが今回のVUで

以下のノートリアスモンスター(以下、NM)の出現条件が変更されます。
特定のアイテムを該当エリアの???にトレードすることで出現するようになります。

    Fafnir/Nidhogg:龍のねぐら
    Behemoth/King Behemoth:ベヒーモスの縄張り
    Adamantoise/Aspidochelone:慟哭の谷

トリガー化となりました。
今までこれらのNMに縁のなかった人達に戦闘のチャンスが与えられるということは
すごくいい変更だと思います(*'-')
ただフレのみんなと張り込んだねぐらにもう時間で沸くファブはいないのかー
と思うと少しさみしいキモチにもなります(´・ω・`)

そんな物思いにふけながらVU前日は最後の時間系ファブとご対面して参りました。

fb218f94.jpg

最近は暇な時にチラッて見に行ったら「ぉぃ、ニーズが放置されtr」なんてこともあるくらいの
人のこなさでVU前日もライバルは踊り子さん1人、逆鱗がほしいようで
自分たちはほしい人居ないし最後なら一緒にやろっか!
と話を持ちかけ了解を得て張り込みっ
そういえば張り込みはなぜか「ぱてがいると最終になる」と良く言われ

<なにか君は憑いてるんじゃないのかい?だとか
<エリアにくんな!だとか
<リージョンにくn(ry
<沸いたら来い
などetc...

もうなんていうか、ひどい;
でも若干おいしいとおもってたこのキャラ

そしてこの日も 自分がエリアにいない時にPOP ksg
もう90のNOUKINが3人いると2分ちょっとで終わるくらいで
時代の流れを感じましt
なんのことなく無事に討伐ドロップは逆鱗もでずちょっと残念な感じでしたが満足っ
そんなこんなで最後の時間系ファブに/saluteしにいったVU前日でした(*'-')
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear